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ザ・メイン・イベント 1974 [DVD] この頃からシナトラの体型は膨らみ気味。その当時のファッショントレンドとあいまってタキシードもパツンパツンです。幕開けの"The Lady Is A Tramp"では歓声が鳴り止まずに前奏が繰り返されます。この年代になるとシナトラはスインギーなナンバーについてはかなりワイルドにがなり気味に歌うというスタイルになってきます。迫力満点です。その一方でバラード系では音程が一瞬不安定になったり、声にがさつきが出始めており、その点が気になる方もいるかもしれません。衰えと取るか、年輪と取るかはその人次第。通路で踊り始める観客が出るほど盛り上がりますし、シナトラも乗ってます。最初に買うべきアイテムとは言えませんが、ファンの方はぜひ。
桃―もうひとつのツ、イ、ラ、ク (角川文庫)  “大半の女たちは、過去をどんどん削除してゆく”と姫野カオルコは書く。だとしたら、姫野カオルコは特殊な女である。こんなにも鮮明に少女時代の記憶を呼び覚ますことが出来るのだから。“あのころゆえの、倣岸なる楽観ではなく、後年ゆえの客観”。誰しもが忘れ去ってしまっているのに、実はもっとも人生の中で大事で豊かで切実だった少女の時間を作者はリアルに書き付ける。さらに姫野カオルコは“少年の心”さえもお見通しだ。“少年にとって、だれか特定の異性に思いを寄せているという事実は、一世一代の「恥」”。これを書かれては敵わない。さらなる追い討ち。“十四の女と二十歳の男の、精神年齢は同級生”。もうお手上げである。
 
 作者もあとがきで触れているが、この短編集「桃」は、「ツ、イ、ラ、ク」と対をなしている。あの物語からあの時様々な距離にいた人々が、「ツ、イ、ラ、ク」の物語の断片を、様々な形で語っている。そこには「ツ、イ、ラ、ク」では知りえなかった事実があるし、それぞれの立場からの異なった見方がある。「桃」によって、「ツ、イ、ラ、ク」はより重層的、複眼的、普遍的な物語になっている。作者は「桃」と「ツ、イ、ラ、ク」は対ではあるが別モノであり、独立して読んでほしいと記しているが、やはり「ツ、イ、ラ、ク」を先に読むべきだと僕は思う。
 「桃」では、“幼さ、若さ”あるいは“田舎の共同体社会”といった時間・空間の不自由さから引っ張り上げてくれるものとしての「恋愛」ってのが、よりクリアに描かれている。「ツ、イ、ラ、ク」にあった物語性がスッポリ抜けている分、作者のメッセージが表に出過ぎてしまっているきらいもあるが。冒頭の「卒業写真」で、また姫野カオルコに泣かされてしまった僕ではあるのだけれど...

岩佐真悠子 アイドル道 極 [DVD] かわぃぃ。水着もけっこうあります。アイドル道をたどっていきます!! まぁとにかくいろいろ書くより買って見てみてください。安いし買って損はないと思います!! テニスのやつでは乳揺れぁり!!
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